NackWorld Powered by FTTH [日記] - ブラウザ表示

我他彼此な日常に関する雑記(日記)

先月
目次
来月
最新版
トップ

2007年3月14日(水) 登記印紙が売ってなかった
  • EM ONE用に法人の謄本を取ってこようと思ってたのですが、普通の郵便局ではそんなもの売って無いらしい。
    …東京中央郵便局まで行くしか無いかしらん。

  • NetBeansを使っていろいろやってますが、popup(JavaDoc)が日本語じゃないのが気になって仕方が無かったのでググってたらありますた。
    ポップアップJavaDocの日本語化を参考にしてごにょごにょと。会社の仕事の関係でJava1.4を使ってます。

  • 1)"J2SDK-xxx-DOC"などの該当バージョンの日本語ドキュメントを貰ってくる
    #SunのJDKあたりを配っている所から辿って持ってくる
  • 2)mergeDocを使ってドキュメントを修正する
    …apiにはjavadocのapi部分を指定
    …入力にはsrc.zip
    …出力にはj14srcja.zip
  • 3)netBeansの設定を変更する
    …ツール→Javaプラットフォームマネージャ、にて変更

    #Eclipseあたりは最初から揃ってたりするんだろーかーとか思いながら。
    ##なんか手に馴染んでいるという意味でNetBeans派。少数派だとは思いますがええ。
2007年3月15日(木) 今度はファンド無いのかしらん
  • ときメモDS"Girl's Side 1st Love"
    …特典のドラマCDの内容が法人によって異なるとか。
    ---
    アニメイト:佐伯+葉月(ホワイトデーについて)
    Amazon:佐伯+葉月(スキンシップについて)
    コナミスタイル:佐伯+葉月(キスについて)
    メディアランド:佐伯+葉月(男女の友情について)
    メッセサンオー:佐伯+葉月(女の子にドキドキする時って?)
    WonderGOO:佐伯+葉月(理想の告白って?)
    ---
    …うわー。乙女な某御方は全部査収したりするんだろーか?

  • 男とつき合っていた頃はてな匿名ダイアリー
    …ちょっとしんみりってーかワクテカ。続きが気になる。

  • vipの皆で801板に復習しようぜ電速!!
    …まだ(また?)やってるのか(藁)
2007年3月16日(金) 数日留守にいたします
  • 飛行機乗るのはいーけど朝早いのがなぁ……。

  • そういや仕事で、なんかの処理が成功か失敗を判定するとき、まぁ大抵はこんな感じで大枠だけ書いて、

    if (xxx == true) {
    #success
    }else{
    #failure
    }
    …さて失敗の処理を作ろうとして、ファだかフェだかで混乱した今日この頃。
    #関係者しかわからないネタですみません
2007年3月24日(土) 某所で密会
  • 某F氏と待ち合わせていろいろ。お祝いとか?
    …途中持って行くのを忘れたりとかいろいろしましたが喜んでいただけたよう?なので何より(えー)
    #もうすっかりカムアウトしてるみたいだしw
2007年3月26日(月) めもも
2007年3月31日(土) いいもばいる
  • そういう訳で、

    …PDA買ってきました。2年縛りで\39,800-。
    …仕事が辛いのでせめてもの逃避という話。移動中にSS書こうと思っているのですがはてさて……。

  • 会社からnackworld.comへのアクセスが封鎖されてしまったのでコレで何とかできないかとか思ってたり(笑)

先月
目次
来月
最新版
トップ

nack@be.to

Akiary v.0.42