NackWorld Powered by FTTH [日記] - ブラウザ表示

我他彼此な日常に関する雑記(日記)

先月
目次
来月
最新版
トップ

2004年5月1日(土) 大精算大会
  • 宮舞氏の家に鼠が出没するとかで、部屋を片づけようという事になり、一日中お掃除してました。
    …部屋の奥底から「コミックマーケット(38)(39)(40)」のカタログが出てきて、つい読み耽ってしまった(笑)この頃は行きたくても行けなかったので(北海道だったし)……怨念というか思い入れというか色々なモノが中から出てきそうで大変でした。
    …青銅聖闘士のポスターとかも発掘されたり。綺麗なまま保存されていたので紫龍のを貰ってきました(笑)
    #たぶん私、中華系キャラに弱いのはコレが最初だと思う。黒髪&長髪という所もレイたんと共通。
  • そろそろウチの(元)部屋も片づけないとならないんですよねぇ。
    …もうK6-2-300MHzの頃のマザーとかいいだろっ、という気になっておりまして。萌える&燃えないゴミが山ほど出そうな予感……。

  • 遂にSDLがOS/2に移植OS2.jp
    …誰かやってくれないかなぁ…とは思ってましたが、やって頂けているようで、感謝^2です。
    …これで、りなざう系などで使われている要SDLアプリがかなり可能性が出てきますな。gccで使えるようになれば面白い動きになるんじゃないだろうかとか。

  • IEEE1394もOS/2上で動くように?OS2.jp
    …これも「誰かやってくれないかなぁ…」と思っていた事だったので、驚きとともに喜んでおります。7月にβですかぁ。
    …いくつか機器持っているので公開されたら試してみようかとか思いつつ、今のメインOS/2マシンにはIEEE1394が付いていないのであった(泣)

  • えーと、此処はいちおうOS/2関係サイトであるにも関わらず全く触れて無かったのでちょっと反省した結果です(笑)
    …私のSoftwareChoiceが今年の8月で切れるんだよなーーー。どーすっかなぁ………。会社で稟議通すのが一番楽そうなんだけど……(汗)

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第三十一手:筏茶臼

    …とうとう5月突入ですよー。まさか1日1枚ペースでやり続けられるとは思わなかったわ……。
    …今までの分をサムネイル化して一覧で見てみたんですが……かなりアホだ、わし(爆)

  • 自然言語暗号システム NLCryptfrom 超ひま理論-nyaos.org/d――サーバが落ちるたびにタイトルが変わる日記
    …はやまさんの日記より。いつもお世話になっておりますm(_._)m
    …日本語文章をchasenで形態素分解して、別の単語で暗号化するという話は昔大学生時代にヨタ話をしてた事はあるんですが、まさか実装された方が居るとは思わなかったです。(例えば著作権の関係でWEB上に上げづらい歌詞とかこういうので暗号化するとかいう話をしてたような)…PGPなんかよりはお手軽な暗号化だと思いまする。
2004年5月2日(日) SSC
  • という訳でスパコミ初日行ってきました。目的は…言わなくてもわかるとは思いますが、カイ×レイサークル巡礼頼まれモノ確保の旅。
    #いや巡礼っつても買ってくるだけですが。ヘタレだし(爆)
  • 一般参加だったので11時くらいに会場到着。入場待ち中にこうのさんからメール。こうのさんはハガレン者ぢゃないのに鋼スペース経由でサークル入場だとか(笑)
    ---
    こ:「もう会場内ですか〜?」
    私:「まだ入れてないですー。(「イレて」じゃないっすよ)」
    こ:「いや聞いてねぇから(笑)んじゃ終わったら赤玉の前でー」
    私:「うぃ。カイレイは4サークルくらいだったんで早いと思います」
    こ:「4サークル?わはははっ(*^o^*)」

    ---
    …笑われた〜〜(泣)そりゃー最○記よりはでんでん少ないと思いますよええ。(拳を握りしめ)負けるもんかっ!(謎)

  • という訳でカイレイの後、頼まれた遊戯王本を回収した後、こうのさんと合流。
    …腐話をしつつ大井町へ移動。途中、こうのさんが「大佐(鋼)の巨乳が居た〜」と妙に語っておりました。←最○記でのニョ本でいろいろ虎馬があったらしい
    …確かに女体化の話はありますからねぇ…とお茶を濁しておいて、身体が小さくなっちゃう話とか、催淫剤の話とかしてたような気がします。
    ……私の手元にある袋の中に、レイ女体本が入ってるなどとどうして言えましょう?(笑)

  • 大井町でお食事。こうのさん行きつけのお店というので行ってみたら、SUN VALLEY 大井町店という所だったんですが、店名のカタカナ表記がサンバレイですよ!!

    あの衣装でサンバを踊るレイたんを想像してハァハァしてました(爆)

    …行きつけといいながら実は狙って連れてかれたような気も…こうのさんにいいように扱われているような気がする今日この頃(汗)

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第三十二手:虹の架け橋

    …お姫様抱っこキター!(違)現実的に入るかとかそういう話はさておき、そそられます(喜)

  • 息子をビーフジャーキーでお仕置きし、逮捕from 自動ニュース作成
    …お仕置きと聞いてアッチ方向しか想像しなかった私です御免なさいm(_._)m

  • "頂上"対決from HK-DMZ+
    …怖っっ!突風とか吹いてきたらどうするんだろぅ……??

  • USB機器がネットワークで共有できる!「Samba Server」登場!from HK-DMZ+
    …最近こういう機器が多くなってきましたなー。ネットワーク経由で使えるようになる事自体は喜ばしいと思います。

  • 新生シャイニングシリーズにキャメロットは関わらずnintendo-inside
    …あー、やっぱそうなんですかぁ。…だとすると、微妙だ(汗)

  • 「仮装大賞」ペプシCMで世界放送へ from 超ひま理論-nyaos.org/d――サーバが落ちるたびにタイトルが変わる日記
    …はやまさんの日記より。いつもお世話になっておりますm(_._)m
    …ちなみに私がそういう状況になった場合、↑↓のようにPCとは別次元の趣味(?)に没頭することで精神のバランスを取っているような感じがします。
    …えーと、ピンポンの動画は久々に見ますが、いつ見てもやっぱコレは凄いと思います。アナログにこだわる職人芸のようなもんですからねぇ…。
2004年5月3日(月) 休出(1)
  • という訳で世間では休日ですが出社。人が殆ど居ない(技術陣しか居ない)ので、せっかくだからウイルスバスターサーバとかその辺をごにょごにょと調整してみようかなとか。
    …管理職にならされてしまったので、現場でヒーヒー言わなくていいのは楽っちゃぁ楽なんですが、スキルとかその辺がずるずると喪われていく、そんな恐怖感に怯える毎日でございます。
  • 会社のほうが日記書く気になるんですよねぇ…何故だろう。

  • と思ったら昔の同僚から緊急打電到着。年に1度この時期しかできない作業がヤバいらしい(笑)
    …とりあえず明日からお手伝いに行ってきまする。部外者だけどいいんだろーかーなー。
    …という訳でちょっと更新ペースが落ちると思われます。火消し^2(爆)

  • 帰宅しました(5/6)
    …とりあえず居なかった間の資料等を補完から順次。

  • 昨日の青果物

    …ああそうさっ、ベイ(レイ)しか買ってねーよっ。しかもまだ読めてないし……。あ、ペーパーだけは会社に持ち込んで読んだ(笑)

  • という訳でペーパーより情報入手。カイレイオンリーが9月に開催されるらすぃー!(喜)
  • 火渡カイ×金李オンリーイベント「華麗祭」
    …公式サイトがオープンされたそうです。開催日は9/26!今から予定入れてしまおう(笑)
  • 10月、11月、12月とベイオンリーが企画開催されるそうなので、今年の年末はなかなか盛り上がりそうな雰囲気ですわ。

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第三十三手:櫓立ち

    …いわゆる「駅弁」スタイルといいますか何と言いますか。体力的にすげーキツそうだなぁとか色々。カイ様を勃たせる立たせるのに苦労しました(笑)

  • OFFカイ
    …仕事の後に帰宅したら、安寿さん、こうのさん、二郎姉さん、宮舞氏、私でオフ会。
  • 今日は何故にOFFなのかよーわからんかったんですが、あとで聞いたら53の日だったとか
    …そういや昔は私も2月4日とか毎月24日は2×4の日〜と言ってケーキ買ってお祝いしていたような気がしまつ(汗)
  • こうのさんがネット通販に興味を示されたようです(驚)
  • なんかいろいろ腐話をしたような気がするなぁ……あまり覚えてないのですが、気付いたら深夜の2時だったというのはいつもの通り。
    …宮舞氏は翌日大阪オフで大阪行かねばならんのに大丈夫だったんだろうか……(汗)
2004年5月4日(火) 休出(2)
  • 睡眠不足とかいろいろあって頭がガンガンする中を出社。
    …午前中は現会社で進捗状況報告会。あまり進捗が芳しくなくていやんな感じ(笑)
    …午後からは前々会社で勘定系のお手伝い。マシンルームで外界と隔離されてるともう、気がメイル(苦笑)
  • 22時頃にいちど自宅戻って着替え&所用を済ませた後、終電でふたたび出社。
    …徹夜作業はある意味ハイになるのですが、周辺はノーマル(=炉)な人ばっかなので「カイレイー!!」と叫んでも誰も反応してくれない(泣)
    #↑というより皆死相が出ててそれどころでは無いというほうが正しいカモ(苦笑)
  • お陰でPSO大阪オフに逝けなかった……明日のショタケも行けなさそうで鬱。
    …しかし行ったら行ったでいろいろと問題がありそうな感じがするので(日記のことで突っ込まれたりとか)、ある意味行か(け)なくて正解かも?←負け惜しみ(笑)

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第三十四手:後ろ櫓

    …後ろからどうぞと(汗)
    …こういうポーズ、私としては結構そそられるものがあるんですが、人(性別)によって好き/嫌いが異なるとかいうのを何かで読んだことがあるなぁ………?

  • 最近全く書いてなかった買い物補完

  • にゃんにゃんにゃんこ にゃんこ温泉のまきamazon
    …「にゃんにゃんにゃんこ」実は今ほどメジャーになる前からずっと追っかけてたりしてまして。さすがに今となってはコンプリートなんぞは到底無理ですが。
    …入手が結構難しかったので、安寿さんに協力してもらって入手しました。いやー、癒されます。

  • コミックゼロサム2004年6月号一賽舎
    「コーセルテルの竜術士物語」キター!!
    …いやいや、もう連載が再開されるだけで喜ばしいことでございます。月刊ペースなので大丈夫だろうか?とか要らぬ心配をしてしまうのですが(汗)
  • ブロードバンドVPN構築入門amazon
    …仕事で使いそうだったので。居るかと言われると微妙なのですが参考くらいにはなるかなぁ?とか。
2004年5月5日(水) 休出(3)
  • こどもの日です。ショタケットの日です。
    …今年は行けるかな?とちょっと思ってたんですが、最近ショタっつーよりはむしろカイレイなので、どっちかっつーと801系に近しいかな?と。
  • いや設定だけ考えると小学生なので十分ショタに入るんですが、なんかカイレイだと小学生っぽくないっつーかオトナっつーか…(汗)
    …お陰で昔のワタシを知ってる人に「今なに?」と聞かれて「ベイブレ(orコロコロ系)」と返しても納得してもらえます(笑)

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第三十五手:かなえ

    …体力消耗が若干少ないとか?言われておるようでございますが………そんなに変わらないんじゃないかなぁ?どーなんでしょ?

  • 夜8時過ぎまで仕事。やはり連続運転時間が24時間を超えるとキツイです。再起動させてクダサイ(WinNTマシンのようにw)
    …いやー、久々の勘定系。やっぱあの会社辞めて正解だわ(笑)
  • 大阪オフ会帰りの宮舞氏と品川で合流。
    …品川のOUTBACKで飲み敢行。むかし「なんたらボルケーノ」とかいうカイ様御用達のような飲み物あったよなーでも無いなー無くなっちゃったかなーと探してて、それは隣のFRIDAYSじゃっ!と宮舞氏に突っ込まれました。そういやその時も一緒でしたな(笑)

  • ほかいもの

  • 冥のほとり〜天機異聞〜(1)新書館
    …まだ読んでませんが、絵柄は好みです。宮様Sのようなキャラが出ればブレイクする予感(をぃ)
  • 小姓のおしごと幻冬舎
    …基本的に4コマ好きなので。内容がBL系だとどんなんでも買ってしまうあたりはちょっと反省した方がいいかなと思うんですが。
  • 仙術師と魔神の城〜恋愛中毒的仙術師〜(4)新書館
    …仙術師シリーズ続編キター!!続きやってくれないかなぁと個人的に待ち望んでいたシリーズなので素直に嬉しいです。美形が多くて♪(嬉)

  • ネタもすこし
  • ご開チン…“ブ〜ラブラ”と今度はビリヤード場に登場from HK-DMZ+
    …BBCが放映してしまったとか。うーん、見たかった(おぃ)
    ---
    >“手ダマ2個と自慢のキュー1本”
    ---
    …っていうのもどぉかと(汗)

  • 先見の迷惑from 自動ニュース作成
    …あぁ、確かにこんな発言あったあった。昔はメモリがそれこそ640KBでやってたんだよなぁ………あんましやっている事がそれほど違わないという気もするのは如何なものかと。
2004年5月6日(木) 世間ではまだGW
  • というような風潮がある今日この頃ですが、普通に出社しとります。ってーかGWって何だろう……替わりの休み取れるのかな……。
    …まぁ通勤電車が混まないだけありがたいんですが…それでも月曜日には人がわんさか居るんだろうなぁ…鬱。

  • AMD、小売デスクトップPCでIntelを抜くITmedia
    …ってーか最近思うのは「消費者はIntelだろうとAMDだろうと何でも良い」ってゆー感じなのかなと。個人的にはAMD派なので嬉しいニュースではありますが。
    …あとはいつDELLの牙城が崩れるか?(笑)

  • 東京駅地下で白煙、乗客300人避難…機器室から出火infoseek
    …はーい。この時馬喰町の駅でしばらく待ちぼうけを喰らってましたー(笑)
    …都営浅草線経由で待ち合わせに間に合ったからいいものの、移動ばかりでちょっと疲れました。

  • 『Virtua Fighter4 Final Tuned』 New Skill更新from カトゆー家断絶
    …という訳で次回はリオン様らしーですよ?>宮舞氏

  • 衆・本会議中に携帯電話ゲームをした問題で自民・渡辺議員が謝罪from カトゆー家断絶
    …テトリスだー!しかしあんな所まで見えるもんなんじゃのぅ。
    …プライバシーフィルタみたいなものを付けてればバレなかったりして?(笑)

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第三十六手:地蔵抱き

    …まぁ、微妙にポーズが違うのはご愛敬ということで(汗)
    …体格差があると立ちポーズ系の体位がえらく面倒だという事にあらためて気付きました。
    …個人的には体格差がある(受<攻)方が好きなんですが(笑)このカイレイだと頭1つくらい違うしな(爆)
2004年5月7日(金) 談話室滝沢
  • 一度入ってみたいとは思うんですが、なかなか。だいいち近くにないし。
    …ワタクシなんぞはコーヒー館やどとーる程度がお似合いの人種でございますともええ。コーヒー館でりなざう片手にぽちぽちやってる奴が居たら、それはワタシかも知れません(笑)

  • いらく系
    …ネタとして扱っていいのかどうか非常に迷うところではあるんですが、まぁ新聞各紙も取り上げているからいいのかな?とか。
  • とりあえず写真が見られる所をいくつか。

    …多分、写真に写ってる女が気に入らなくて今まで(この記事に)触れていなかったんじゃないかと思う今日この頃。あともーちっと若い方が…とかいろいろとね………(汗)

  • はいみー、さっさっさー。(SasserITmedia
    …社内のサーバにまだパッチあててません。(自分用のは家のを含めて既に対策済み(笑))
    …とりあえずWindowsUpdateをしといた方がいいのかも。した事で何かあっても責任取れませんが(苦笑)、もしやられるのであれば、「お気に入り」のバックアップを取っておいた方がよろしいのではないかと思います。>時に名は秘す(笑)

  • テレビCMで流れるURL、半数は「覚えていない」from 理工学部Admin日記
    …私も「にゃんにゃんにゃん てんこてんじぇいぴー」が忘れられないタチです(笑)
    …しかしいくら「しーおーじぇーぴー」だと一意であれば良いとはいうものの、数字だけっつーのもアリなのかとそっちの方に驚いたクチですが。

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第三十七手:押し車

    …いやー、何というか結構アレなので(何を言ってるんだ私は)、それらしいものを。
    …やっぱこういうのって体格差があるとキツいんですなー。同体型付近バージョンの彼氏とか居ないものかしらん?>と振ってみたり(笑)
    あ、マ王のDVD−R受け取りました。ありがとうございます〜〜>同じく(笑)
2004年5月8日(土) ネタの宝庫
  • 宮舞氏のお部屋片づけに再度参戦してきました。
    …前回でほぼ出尽くしたかと思っていたけど、いろいろあるもんですよのぅ……。
  • という訳でそんなにヤバくないものあたりをこっそり救出。

    …ドラスレ1(&イース)の下敷き。左のには「原画:いのまたむつみ」と書かれてあって「へー」と思いました。そうだったんだ……。(ちなみに私の場合ドラスレは2の方が好みだったのですが、ってーかアトラス王子萌え(笑))
    …真ん中上部:「きみの小宇宙は爆発寸前!チェックカード」……(苦笑)……使わず取ってあるあたりが何ともいえず。
    …例のアニメが二重放送されてしまった時の切り抜き記事。よく取ってあるわホント。私はトルーパー見てなかったので(1〜2回は見たかも。そのたまたま見た回が光輪メインの話だったんでソレ方面へ行ったんですが(笑))、リアルでは体験してないんですが、当時の同人では結構騒がれて(ネタにされて)たよーな気が……。

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第三十八手:釣瓶落とし

    …なんかビミョーな感じだなぁ。いやありかなしかではありだと思うんですが、ちょっと疲れてて良いコメントが思いつきませんです…Zzz…
2004年5月9日(日) インぷにアルホテル
  • 東京の某イベントでウ○ポソさん上京するらすぃーので、急襲。
    …とゆー訳で宮舞氏と共にPiOへ。宮舞氏を先に行かせ(カタログ2冊も買いたくなかった&私が入るのもなぁ…というのが理由だったんですが、外で待ってるのもアレだよなぁとか葛藤するものが(笑))たら、どっかから宮舞氏がサークルチケット入手してきまして(笑)、入場してしまいました。

    隊長!ショタケと同じニオイがしますっ!(爆)
    …宮舞氏はこういう系のイベント経験があまり無いのか「男○×いっ!!」を連発しててもうどーしようかと(汗)
  • スペース行ってご挨拶。行く前に日記/掲示板を覗いたら「もうだめぽ。」とだけ書いてあったらしく、ちょっとドキドキしてたんですが、無事にできたらしい。(しかし少量しか生産できなかったとか)
    …本当はもちっと居ようかとも思ったんですが、お二方の世界に長々とお邪魔しても悪いので早々に切り上げました(笑)
    …次回はぜひ、どこかのショタ向けイベントでお会いしたいものです(え?w)
  • せっかくなのでちょと巡回してみました。

    …某氏より「開催イベントの意図を全く考慮しない買い方」との言葉を頂きました(笑)
    …いやーでも「ガチャフォース」の翔×カケルCG集がまさか入手できるとは思ってなかったので一人小躍りしてました♪カケルたんにカケ(ry

  • その後はてーこくホテルのレストラン「サール」で夕食を。5/1にリニューアルオープンしたばかりなのですが、予約入れておいたのですんなりと。

    …前よりもおちついた雰囲気というか、大人向けっぽくなっていたような感じがしました。
    …しかもがっついてたんで、写真↓しか撮ってなかったという(汗)

    …とりあえずローストビーフが食べ放題だというだけでハァハァなのに、ビーフシチューやカレーがもう絶品で。デザートも言うことなし。
    …大変満足して帰ってきました。食べ過ぎでその後は何も作業にならず、生ける屍と化しておりました(笑)

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第三十九手:巣篭もり

    …あ、あまり被いかぶさってないわ(汗)もちっと背を前に倒さないといけなかったなー。ってーか「こう」の方が好きなのか?(汗)
2004年5月10日(月) 嬉々カイレイ
  • 先々日?の日記でちょっとおねだりをしてみたら、もう一人彼氏作ってくれるって!!うわぁーぃ♪
    …これで3PもOKさぁ!(汗)いつもいつもすみませんm(_._)m>れすり先生

  • そういう話をメールでしてたら、「今週ですよー」という連絡が。
    横須賀本部施設一般公開JAMESTEC
    …れすり先生より連絡をいただきました。公開内容に
    --
    ・深海調査研究船「かいれい」の一般公開
    --
    かいれいキター!!カイレイ晒しものっ!?(;´Д`)(違)

  • れすり先生からのカイレイトリビア
    ---
    インド洋の深海にはこの船から名前をとった、「かいれいフィールド」という場所があるそうです。
    カイレイ好きの溜まり場ではないようですがw

    ---
    「かいれいフィールド」っ!?逝ってミテEEEEEEEE!!(笑)

  • パートで「売春」の「男性警官」逮捕、網タイツ姿でfrom カトゆー家断絶
    …ちなみに場所はフランス(パリ)だそうです。案外そういうの盛んなんですかねぇ?>宮舞氏@ふらんすまにや

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第四十手:砧

    …「普通やらないだろ」という体位らしいですが、難しーーーーー。変な姿勢にするとにすると受同士の連結プレイにも見えるよーな見えないようなでもう(汗)
2004年5月11日(火) 
  • なんか大阪オフの時に宮舞氏が「鯖立て」らしきことを言ってきたような感じだったので、今までちょこちょこと調べておりました。
    …とりあえず鯖設置自体は成功。専用のLinuxマシンとか1台用意した方がいいかしらん??(それとも使ってないEnterPrise250/Solaris8を…(汗))

  • 話を聞く限り(&ヤフオクとか覗く限り)だと、ショタケ9ではカイレイ無かったような感じなので、行かなくてセーフ?
    …まぁどっちにしろ行けなかったんですがねぇ。負け犬の遠吠えとでも何でも結構(笑)

  • ゲーム&アニメで「鋼の錬金術師」が米国に上陸!from カトゆー家断絶
    …どーなんでしょ?台湾あたりでは日本に引き摺られて人気が出てるとは聞きますが、さて?
    …まぁつくづくハガレンに嵌ってなくて良かったと思う今日この頃。他ジャンルでは喰われて大変らしいですしねぇ。

  • 使いやすくなったWeb――7年前と何が変わったかITmedia
    …私の場合、検索のお陰でだいぶ助ってますねぇ。google八分という話もありますが。
    …しかしこの日記の内容までもキープするというのはgoogle的にどうなんだろう?(笑)

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第四十一手:〆込み千鳥

    …レイたん上で勝手にイロイロ。あんまり、ない……か?ビミョー。
2004年5月12日(水) 外から鯖へ
  • 接続するためのテストがえらく面倒。さいきん思ってますが、Bフレ面倒じゃのぅーー。有線だとグローバルIP5つ貰える時点でかなり多種なテストができたんですが、今だと会社−自宅など物理的にリアルな環境を移動しないとテストができない。面倒じゃー、うがーーっ。
    …マルチセッション&ルータ2台使ってやりゃー出来ないこともないんだろうけど、そのためだけにプロバイダと契約するのも気が引ける……。やっぱ有線引き直そうかなぁ…(汗)
  • あれ、なんかLAN内は接続できるけど外からは繋がらない。何故じゃっ!?
    …公開はちょっと後になるかも知れません。すみません。>関係者様各位

  • あの“マツケンサンバU”が小西康陽のリミックスで発売!from HK-DMZ+
    こっ、これは欲しいっ!!
    …初めてテレビでマツケンサンバを見た衝撃は今でも忘れられません。まさに衝撃的というか何というか……必見ですよ。
    --
    >特典DVDとして「マツケンサンバU」のPVと特典映像を封入。
    --
    …あのPV付くんですかっ!?これはもう買うしかっ!!(汗)どこで予約するかなー。Amazonはイマイチ信用がおけないし…(汗)

  • そういや↑の関係でHMVのサイトを彷徨っていたんですが、Boys Air ChoirのCD、以前出たベスト版はCCCDだったのに、昨年出たクリスマスアルバムはCCCDなんですねー。知らなかったわ。
    …やぱしクレームとかあったんでしょうか?…とりあえず買ってこようっと。

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第四十二手:八重椿

    …よくわかんなかったのでかなりテキトーです。すいません(汗)
    …そろそろゴールが見え始めて、だいぶん楽になってきました。ただ単にまとめるだけじゃ面白くないけどなー、どうしようかなー。
2004年5月13日(木) 鯖鯖鯖鯖〜
  • 鯖鯖鯖鯖〜(11PMっぽく)
    …鯖建て完了〜。何を間違えてるのかと思って設定ファイルをよーくよくよく見てみたら、IPアドレスが両方で微妙に異なっていただけでした(汗)
    …片方は211.xxx.xxx.xxxで、もう片方は221.xxx.xxx.xxxになってた。「にーいちいち」と「にーにーいち」…分かりづらいわっ!
  • という訳で自宅から接続して問題なし……「できたよー」とPSOお友達数人に声をかけてみたら……みなさんやられるんですかっ!?(汗)一応アカウント作っておいたけど、まさか使うことになるとは…。
    …鯖の電源落とせないヨー(笑)

  • 宮本氏、GCで「ゼルダの伝説」新作を開発中!GAME Watch
    リンクたんはぁはぁ(;´Д`)ようやく「風邪のタクト」から脱却して頂けたようで嬉しい限り。萌えですじゃ。
    …そういや「主人公受けは×と言っているのに、リンクはOKなのです?」と言われた事を思い出しました……。微妙ですが、たぶん、タイトルからして、主人公はゼルダなのでしょう(笑)だからOKなのではないかと。

  • CESAが調べたゲーム脳の風評被害from カトゆー家断絶
    …まあ確かにあまり噂が広がるとCESA的にも困ったりするんだとは思いますが、個人的には3ページ目のデータが興味深かった。凶箱ってPCエンジンにも負けているのか……。

  • [イラク]米軍捕虜に自慰フェラ強制badi.jp
    …うーん、なるほど。単刀直入にズバッと書くあたりはさすがです(笑)
    ---
    >太さ5センチの警棒が挿入され、自慰や男性同士のオーラルセックスを強制
    >少年たちを集団レイプ

    ---
    …たいへん申し訳ないんですが、ちょっと(ry
    …ってゆーか、こういうカイレイもありかなとか・・・?(汗)

  • 西日本新聞に同性婚否定投書badi.jp
    …まぁ、読者投稿欄に載っている発言なんてのは、ある意味2chに近いものも…(汗)
    ---
    >同性同士の結びつきは社会制度化する必要のない仲良し関係である
    ---
    「仲良し関係」という言葉がちょっとツボだったです(笑)

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第四十三手:卍崩し

    …説明書きを読んだけどよくわからなかったので、かなりテキトーです。左手で左足?右手で左足??よーわからんですじゃっ。
2004年5月14日(金) おーれーーおーれーーー
2004年5月15日(土) かいれい祭(違
  • 昨夜かられすり先生上京。一緒に「かいれい」を見に行くことになりまして。
    …夜11時頃到着されました。翌朝7時起きにもかかわらずバカ話してたりとかPC3台持ち出してROやってたりとか、いろいろ。

  • んで、「かいれい」見に行きましたよーー。京急「追浜」駅で下車。バス待ち中にれすり先生のお友達の方々と合流。どういうお友達なのかは敢えて聞きませんでしたが、想像に難くないあたりもアレかなとか(笑)
    …とりあえず写真のみ。あとでちゃんとまとめて専用ページ作ろうっと。

  • 「かいれい」一般公開中。
    カイレイ晒しものハァハァ(;´Д`)
    …他にもいろいろと写真を撮ってきたんですが重くなるので別ページでいずれ。

  • 日記のページ(最新7日間表示)が10000アクセス到達した模様です。
    …カウンタ設置してから約15ヶ月…早いのか遅いのかもよくわからないのですが、見て頂けている方々に感謝でございますm(_._)m
    …正直、よくわからないので、ちょっとデータを収集してみました。
    カウンタ期間[in→out]所用日数
    10002003/02/23→2003/05/2288
    20002003/05/22→2003/07/2362
    30002003/07/23→2003/08/3139
    40002003/08/31→2003/10/2050
    50002003/10/20→2003/11/2940
    60002003/11/29→2003/12/3031
    70002003/12/30→2004/02/1042
    80002004/02/10→2004/03/2342
    90002004/03/23→2004/04/2230
    100002004/04/22→2004/05/1523

    …ますますよくわかりません(汗)
  • とりあえず、引き続きまったりと日々日記を付ける次第ですので、どうぞよろしくお願い致します。
    …ちなみに、10000踏まれた方は、

    『15日の17時23分ごろに、ヤフーから「四十八手」の検索キーワードでお越しになられたYahooBBユーザ様』

    のようでございます。おめでとうございます〜(?)
    #もし申告してくだされば、何か差し上げます〜(汗)←どうやって確認しよう?w

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第四十五手:二つ巴

    …69の横バージョンといったところですか?ある意味これも身長差があるとキツいやも知れませんなぁ。
    …れすり先生との裏取引もうまく行ったことですし、そのうちに事態が好転するのではないか、と考えてたりしてますが…。毎夜のようにROやってたら進捗に影響が出る気もします…(汗)
2004年5月16日(日) 情報いろいろ
  • きょうのひとこと。

    男アコライトにハァハァ(;´Д`)

    …という訳でさくっと転職してしまいました。

    …これで「萌えてはいけない」などと言う方が罪というもんですわw

  • オンの最中、れもさんから
    ---
    >ゼノサーガのケイオスが萌えですよ
    ---
    …という話を教えて頂く。情報ありがとうございますー。やった事ないんですが、どんなんなんだろう…。GoogleImageでは結構色々と思うところがありますがw
    …とりあえず公式サイトnamcoで確認してみた…………確かに(汗)
    『ゼノサーガ エピソードI リローディッド 力への意志』を買えばいいのかなー?最近PS2の稼働率が落ち気味だからやる暇もあるでしょう(笑)#問題は私のプレイ時間が取れるのか?

  • 今年のカンヌ、オープニングは「児童性虐待」扱ったアルモドバロ作品badi.jp
    「バッド・エデュケーション(原題:La Mala Educacion)」という作品らしいです。
    …児童への性的虐待をおこなう司祭が登場するなど、ゲイ性の高い作品に仕上がっているそうなので、ちょっと見てみたいですねぇ〜。

  • どうでもいい独り言なんですが、ベイナビという、ベイブレード専門サーチエンジンがありまして、ベイ関係のサイトを持ってらっしゃる方はけっこうな割合で登録されてたりなんかするそうなんですが、実は私、知ったのも最近で、全く行ったことが無かったりします。
    …「えっ!?」と驚かれたりすることもあるんですが。
    …どーしても、この略称を聞くと、こっちRainbowNewsが連想されてしまうので無意識のうちに避けているだけやも知れません(汗)
    爆転シュートゲイブレード、って以前日記で書いたネタだった気もするなぁ(汗)
    (或いは「ベイブレード G(ゲイ)レボリューション」とか)

  • 世界最速サイコロを振ってきたfrom HK-DMZ+
    …是非これらを使って「サイコロの旅」を!(w

  •  チンコ看板from カトゆー家断絶
    …チ○コがたくさん!!(をぃ)

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第四十六手:白光錦

    …なんか妙にやらしーなー。特にカイ様の手付きが…(汗)
2004年5月17日(月) うざい
  • 会社で(また)上層部が揉めてる。どうしてこう仲良くできないもんかなぁー。
    …ストレスがリミットゲージ一杯に溜まりそうです。

  • めも理と窓太のパソコン講座「OHPシートとレイヤー機能」from HK-DMZ+
    …お絵描きスキルを持ってないので、未だにレイヤー機能が何となく理解できない私でも何となく理解できました。これはわかりやすい♪
    …「OHPシート」自体が既に過去のモノだったりしたらどうしよう……最近のプレゼンはPC+PPを使ってたりすることが多いし……(汗)

  • 日本人は検索が苦手?国内市場の独自性に迫るfrom カトゆー家断絶
    …日本ではGoogleよりもYahooが圧倒的に強い理由を検討されてます。そういやウチのログを見てもYahoo経由の方が多いような気がする…。
    ---
    >欧米の人にとってインターネットとは情報の宝庫であり、欲しい資料を探すという意味では図書館に近い。
    >日本でのインターネットというと、コミュニケーションツールであったり、遊び場、遊園地という感じ。

    ---
    …私のイメージでは前者なんだよなー。はっ、古い世代という事かしらん?(汗)

  • 米マサチューセッツ州 同性婚合法化へbadi.jp
    …そして隣の州では知事が同性間の結婚を禁止する法律に署名JGNしていたり。色々複雑ですなぁー。

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第四十七手:花葵攻め

    …うぅーーーん……いいのかなぁ……?(汗)
    …明日で終わりですなー。長かったような、案外大変でも無かったような……。微妙なところ。
2004年5月18日(火) いろいろ重なる日
  • 1年ほど前に作っておきながら、その存在を綺麗サッパリ忘れていた『レイたんチェンジャー』のことで問い合わせのメールを頂きました。ありがとうございます。
    …2chの当該スレ以外で反応もらうの初めてかも知れない(汗)#そりゃ2chにしか晒してないから当然と言えば当然なのですが
    …今だと空き時間がちょちょっとあるから、全体的にVC++で作り直したい気分に駆られてます。「VBのランタイム用意して」と言うのもアレですし…時間指定で予約指定をできるような仕組みを入れたりしたいんですけどねぇ。

  • ドイツ発の恋愛ゲーム「Singles」,EIDOSから全米へfrom TECHSIDE.net
    …洋ゲーらしいんですが、
    ---
    >男性と男性でもゲームを進めることが可能となっており,市販のゲームで同性愛が楽しめる
    ---
    …っていうのにはちょと魅力。キャラクターデザインが良ければなぁ…(汗)

  • 各分野高額納税者asahi.com
    …漫画に限って言うと、『犬夜叉>コナン>テニプリ』ってゆー順位はどうよ?という気もいたしますが(汗)

  • カイレイ四十八手シリーズ
    第四十八手:鵯越え

    …ずいぶんとアクロバティックな体位でございまして(汗)
    …ふぅー。とりあえず48手終了〜。データは瀬能氏へ送りつけてそっちで公開してもらう予定。
2004年5月19日(水) 雨降って自慰がたまる.txt
  • あんまり書くことが無かったので何かネタが無いかと昔のファイルをごそごそと漁っていたら、↑の名前が付いたファイルが発見されました(中身は空)
    …お前は一体何がしたかったのか?と、当時の自分を小一時間問いつめたい気分です(汗)

  • ゼノサーガ話
  • 「リローディッドは台詞が英語なので萌えらないと思われます」という事を宮舞氏経由でれもさんに教えて頂く。ありがとうございますm(_._)m
    …私も何となく「リローディッド」という言葉の響きにイヤなものを感じたとかいう事もあるのですが(汗)、まだ査収して無くて良かったです。
    …という訳でお奨めされた「ベスト版」のほうを調達してこようかな?とか。(声だけ聞いてやらないという可能性もアリw)

  • 24歳男、少年に言い掛かり、金奪い下半身触るzakzak
    …まぁほら、身分証(学生証とか免許証とか)のようなものを奪われてからxxx…というような事は801界では多々ありますが………。警察に駆け込めないようにしていたらどうなっていたか………(._.) φ メモメモ(え?

  • ファンタジー映画のロゴに使えそうな格調高い雰囲気のカナフォント「ゴウラ」from カトゆー家断絶
    …これ格好イイなー。何に使うかというのは置いといて、こういうの好きかも。
    …コピー誌とか作る機会があるかも知れないから(._.) φ メモメモ

  • 「AH-K3001V」にアドレス帳関連の不具合from カトゆー家断絶
    …どこもかしこも売り切れ中なのはこういう事も絡んでるんでしょうかねぇ。22日から販売再開かぁ……微妙だけどなー。10ヶ月経ってないから機種変更できないってのもあるし…(いやできるけど余計に金が掛かる)
    …Trevaを入手して我慢する方が良いか?w

  • 四十八手その後
  • 四十八手にコメントを頂きました。お名前を出して良いかわからないので伏せますが、ありがとうございます〜。
    ---
    >48番目拝見して、
    >「・・・・・・キン肉バスター?」
    >と呟いてしまった

    ---
    …ね、年齢がバレますよぉ?(汗)
    …うーむ。しかし、いろいろとコメント頂けて参考になりました。後ほどメール送らせて頂きますので〜。
2004年5月20日(木) うーむ
  • どうしてこうもっと上手く仲良くやれないもんかなぁ……。
    …中間管理職の悲哀をしみじみと感じる今日この頃。お陰でメールのお返事とか色々滞っておりまする。申し訳ありませんm(_._)m>関係各方面

  • 書き忘れ

  • ラグナロクオンライン公式ガイドSOFTBANK
    …いろいろ役に立っております。エラッタが発生しているようなので確認の意味を含めて貼っておきまする。>一部関係者様

  • 教師にけられ男子生徒2人がけがfrom HK-DMZ+
    …よくある体罰教師ネタかなと思ったら、「宿泊体験実習中に2段ベッドの下段で男子生徒が2人で寝ていた」という事が原因らしい。(;´Д`)ハァハァ
    …教師はホモフォビアだったのかなー、とか色々思うところはありますが。参考:ホモフォビアは隔離しろ瑠璃の実

  • ネタが少ない訳じゃなく、どうにもやる気が………。
2004年5月21日(金) 代休
2004年5月22日(土) (タイトル書き忘れたw)
  • 手持ちの余剰PC(無印Athlon850MHz)を鯖に仕立てるべく色々作業。
    …結果は『使えることは使えるけど鯖として使わない方が快適』という謎の結果に。TurboLinuxとかだとまた違うのかなー。でもそれだと色々面倒なんだよなぁ…。
    …とりあえず現状維持の方向で。先延ばし人生(笑)

  • 秋葉原を徘徊するオタクのファッションは変化しているか?(2004年報告)from カトゆー家断絶
    …服飾系へのプライオリティが低いというのは常々言われては居ましたが、なるほどなぁ、と思うところとかも色々あったり。
    ---
    >近年の量販店の衣類のエセモード化
    ---
    …そもそもここ1年ばかし服を買ったという記憶が無い人はどうすれば(汗)

  • 漫画偏愛主義 萌える英単語 もえたんfrom カトゆー家断絶
    …最後に「恋単」との対比が触れられてます。予想通りの感想ですが(笑)

  • ホモシステインが多いと骨折しやすいfrom 自動ニュース作成
    …とりあえず「ホモ」と付いていればいちおう反応してみる私w
    ホモシステインHomocysteineと書くらしいですー(謎)

  • 買い物補完

  • 「Pen 2004/6/1号」阪急コミュニケーションズ
    …先週「かいれい」見に行った時に中吊りに載っていたので査収。れすり先生と2人して同じものに興味を示すあたり、どんなもんかなぁとか。
    …内容はテキストサイトを持っている人なら結構面白いかも。というか小説オンリーの同人誌のレイアウトとか(汗)
  • 「遊戯王(37)」集英社
    …エジプト編もいよいよ終盤。バクラくんと千年リングとの謎は解明されないまま終わるんだろうか…(汗)#本誌読んで無いのです
  • おまけの小林クン(13)s-books
    …微妙にテーマが重いあたりがなんとも言えず。当初は「こう」では無かったような気がするんだけどなぁ(汗)
    …関係ないですが聖・はいぱあ警備隊が白泉社文庫化ですか。もう?と思ったんですが、よく考えたらあれって私が高専に行ってた頃からやってたよなー(汗)
  • 彼氏彼女の事情(18)s-books
    …未読でございます(汗)

  • ↑なんか(汗)ばっか書いてるw
2004年5月23日(日) 査収依頼
  • 某氏に頼まれ、一部で話題の?「風邪のソ○タ」を査収しに川崎淀橋まで。
    …レジに行ったらDVDBOXが10箱ずつ置いてあったり、なんだかなー。まぁポイント貰えるので良かったですけど。

  • という訳で

  • ゼノサーガ エピソード I [力への意志] PlayStation2 the Bestnamco
    …買ってきましたー。なんかPS2ソフト買うの久しぶりなんでどこに売ってるんだかよくわからなかった(笑)
    …とりあえず写真撮影用にパッケージは開けたけど、いつやれるのかな……?
    このへんとかこのへんを見るだけで充分なんじゃないか?という気も(汗)
  • 爆転シュート ベイブレードAmazon.co.jp
    …確かコレ、秋葉原のどっかで査収してたのの忘れ分。\480-くらいだったと思います。
    …しかしリンク先、パッケージには「ブロッコリー」と書いてあるのにサイトでは「ハドソン」となっていたり……謎じゃー(黎明期は謎なアイテムが多かったらしいですがw)…ここが制作してたんですねー。知らなかった。

  • あのアニメキャラのお手並み診断from HK-DMZ+
    …うわ、同じトコ着目してるよ!!wやっぱどーしても将棋シーンがあると、盤上に注目せざるを得ない訳ですが。
    …そういえば先日のトリビアの泉「大局将棋」のことが取り上げられてましたな。将棋ブーム再来?(をぃ)…参考:大局将棋

  • キミの名は カゴメfrom HK-DMZ+
    …「六芒星の呪縛」だー!(汗)
    …ってーかまさかこっから取った…訳は無いだろうなぁ(汗)

  • 世界のドラクエfrom カトゆー家断絶
    …FC(SFCか?)の海外(英語)版なら遊んだことあるなー。結構楽しかった覚えがあります。Wiz1(PC88版)を英語で遊んでた当時の苦労に比べれば何を、とw
2004年5月24日(月) そういや
  • 昨日のタイトル、風邪のタクトと冬ソナとがごっちゃになってますな。
    …これはこれで面白いから放っておこうw
  • んと、土曜日はレイの拉致事件(ってー書くとレイたんが拉致られたようにも見えて(;´Д`)ハァハァ)の影響で、ハガレンと冬ソナの放送潰れたらしーんですが、かなりご立腹な方が多いような気がするのは気のせいでせうか??(汗)
    …若年層&高年齢層の女性を敵に回したような気がしなくもないのですが、影響や如何に?w

  • 「PCエンジンに負けるXbox」だがfrom カトゆー家断絶
    …この間の続編。ビジュアルメモリがゲーム機に入るという事をすっかり忘れてました(汗)

  • 事実は消毒よりキアリーfrom カトゆー家断絶
    …なんか、すごいです。DQネタですが、世の中には色んなことを考える人がいるんだなぁと…(それをこのような形で公開でき/読めてしまうWebの世界を含めて)
    …投げ銭システムがちゃんとでてきてくれれば、入れたいな、と思わせるコンテンツですねぇ。
    (5/25追記。ろじぱら的「Web投げ銭」の定義というものがあります。私の言う「投げ銭」はコレに準拠するものと考えて下さって構わないと思います。どっか1-Click-投げ銭みたいなシステム無いかしらん)

  • 汚腐会(byこうのさん)
  • 思いっきり書き忘れてましたが、先週の木曜日は汚腐カイでした。参加メンバーはこうのさん、二郎姉さん、宮舞氏、私。安寿さんはベトナムでハノイからホーチミンまで縦断中との噂で不参加(汗)
    …基本軸は「○の楔」と「最○記」のDVD受け取りではあったんですが。まぁ相変わらず馬鹿話というか何というか。
    …思ったのは、やっぱ安寿さんが居ないと腐話が盛り上がらないという事かな?(笑)
2004年5月25日(火) 脳内エステの効果
  • なんか「IQサプリの宿題」で探されてくる方がちょこちょこといらっしゃるので、(リアルタイムで見られれば)答えを書いた方がいいのかな?とかいろいろ思うところが。
    …先週(前回)宿題、サプリ文字は「すの上が出ていない」→「す 上 出ない」→「す うぇ でん」→「スウェーデン」という事ではないかなとか思いますが。今更書いてどうするんだというツッコミ禁止。

  • んで、それを踏まえて。10通りの人間from nii.nさんトコの掲示板
    ---
    「世の中には10通りの人間がいる。二進法が分かる者と分からない者だ」
    「はぁ? だったら2通りの人しかいないじゃん。ばーか」

    ---
    …スッキリ/モヤッと!?私はスッキリ。

  • 思い出した。nackworldに飛んでくる面白い検索キーワードを探そうと思ってたんだった……。
    …京ぽん欲しーなー(汗)

  • 和風Wizardry純情派WizDiary
    …偶然見つけてしまったんですが、これ面白いわー♪Wizフリークな身にはたまらんです。現代風で、それでいてWiz。あとでちゃんと読もうっと。
    …最近コミック版のWizを読み返してたりしてた所でして、ぐらぐら来てます(何に)
    …ってーか、はてなダイアリーって、こういう事にも使えるのかー(誤解)

  • 家政婦になって美しい男の子たちの依頼をこなそう!  PS2『フルハウスキス』from カトゆー家断絶
    …何じゃこのマッサージシステムは!?ってーか私はこの尖り顎が駄目なんだろうなぁ……。本当にいいんだろうかカプコン…。

  • 私の愛した(?)ブラウザfrom カトゆー家断絶
    …そういや昔「PC−VANモザイク」を使っていたのを思い出しましたw

  • ソフトバンク、日本テレコム買収を検討ITMedia
    …これが事実になるのなら、ODNのマイライン登録を解約しよう。個人情報漏れても困るし(えー)
2004年5月26日(水) 忙しいときに限ってネタが豊富
2004年5月27日(木) 事実は小説より
  • 昼休みに、仕事の途中で↓読み始めたら全くもって他のことに手が付けられん。現在18:57。
    …今日提出の仕様書どうしよう(汗)
  • 独身男のよくある妄想を現実に体験した2ちゃんねらーの物語(まとめサイト)from やじうまWatch
    。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
    …ホロリとしながらなにかネタに使えないかと探す腐女子の性が心底ニクイと思った(汗)#そっちかよっ!というツッコミ禁止
    …ま、あ、私のばあい、↓のようなのをカイに秋葉原まで出没する訳ですが。(何言ってるんだか自分でももう)


  • 少年愛の美学7 悪戯っ子megahit.co.jp
    …いい書影が見つからなかったのでこっちで(汗)
    …今回のちゆ12歳のコラムはテーマがベイブレです(まさかと思ってちょっと焦ったw)。ちゆ的(ショタ的)にはカイタカらしいですが(汗)
    …んーーー、まぁ、わからんくもないかなぁ。確かにGレボの後半を見る限りではそんな感じもするし、ショタとして見るのならカイタカとかカイマクとかタカマクとかそんな辺りではないかなという気もする(2002ではね。Gはあんま見てないからよーわからんのですわ)。
    …ってーか、カイレイはどっちかっつーと801っぽぃ。ショタではないとゆーか、ショタとBLのいいとこ取りっつーか……ってーゆーことを語ってどうするんだという気が(汗)
  • タオの緑(9)[完結]秋田書店
    …ゴルフ漫画としては結構面白かったと思います。ってーーか、最後のコマ………ジャぱん!?(汗)
  • 少年グルメ(1)esbooks
    …何故に「少年愛の美学」は入ってないのにこの本は登録されているんだろう?w>esbooks
    …女装少年オンリーということですが、私にゃ「まさか蘭宮涼がショタ表紙描くとは思わなかった」という方が大きいっすわ。萌え( ´ー`)

  • MERRY CHRISTMASJVC
    …昨年発売のBoys Air ChoirのCD。今更クリスマスの曲を買ってどーするんだというツッコミ禁止。
    …まさかまだ売ってるとは思わなかったけど、最後の品だったけどちゃんとあったよ!さすが石○電気!w
    …非CCCDですし、安心してお求め頂けました(あれ?)…ってーか、本場英国ではDVDとか売ってないのかなー?#ってーか流行ってるのは日本だけだという噂が…(汗)

  • いつだったか書いた「いきなりPDF」が貰えるとかいう話。メール来た。(ってーか登録したんかい!?w)
    ---
    >アンケートにお答えいただきました皆様には、「いきなりPDF」の製品版を
    >ご提供いたします。下記のwebページよりダウンロードが可能となって
    >おりますので、どうぞご利用ください。

    ---
    …キター!!あんま必要ない気もするが、ライセンス発行して貰えるみたいだし。案外いいのかも??

  • ひとりソフトクリーム満喫from カトゆー家断絶
    …ちょっと食べてみたいですねぇ。(._.) φ メモメモ

  • 「せっかくあるんだから」――50代主婦のチャレンジITMedia
    …何故に今更かと言いますと、なんでも宮舞氏の母上様が「冬ソナ」サイト見るためにPCを猛活用しているらしい(笑)
    …確かスパイダーやフリーセルしかやらなかった筈なのに……恐ろしいなぁ…。(まぁウチの母親もPCで色々やってるようですから、いずれ通る路ということかも)

  • ダビデ像、500年分のヨゴレ落としキレイなカラダZAKZAK
    …ZAKZAK入り。「キレイなカラダ」そっちかーー!w
2004年5月28日(金) 獣神サンダーカッター
2004年5月29日(土) 風邪気味
  • 暑いからとクーラー付けて寝たら案の定、風邪引きまして(汗)
    …ここまでお約束通りな自分の身体に乾杯(笑)
  • しかしそれでも仕事へ行かねばならないという罠。会社の鯖の調子が悪い。私の身体の調子も悪いw
    …Bフレは月1カイの割合でメンテがあるから面倒ぃのぅー。

  • 現在進行中。近親相姦「妹」まとめログfrom 自動ニュース作成
    …まぁ、こういうのもアリなんでしょう。私は一人っ子なのでよくわかりませんが(汗)
    …しかし結末が気になる。現在進行中だけにもどかしいw

  • ■タカラ 食玩「水戸黄門 黄金の湯」が凄いfrom HK-DMZ+
    …スゲー!何に使うんだと言われるとアレですが。いいなぁ……悪代官(そっちか!?w)

  • お買い物

    …表紙だけ見ると女キャラばっかですな(汗)
  • +ANIMA(8)MediaWorks
    …ハスキーの女装とか色々見られて大変満足でした。王子様ってー所もポイント高いです。(…の割に理想的な攻が居ないあたりがイマイチ萌えられない所なのかも(笑)クーロに頑張って貰う…しか無いかなぁ?)
  • 豪放ライラック(1)ワニブックス
    …女子校モノなので興味は無いが、桑田乃梨子作品なので押さえておくが吉。(吉?)
    …んまー、やっぱ個人的には男子校モノが見たいかなー、とか(汗)
  • カンタレラ(8)秋田書店
    …これもいい加減堕ちてしまえー、といわんばかりの作品なのに(汗)
2004年5月30日(日) 谷川先生づくし(え?)
  • 大逆転将棋2004、ってーゆーの、やってました。BS2で、昨日(笑)
    …まぁ生電波でも見ていたんですが、録画しようとして、ウチのHDDレコ(レイたん)ではBSの録画が出来ないのですわ。
    …現在時刻は19:20、放送開始は19:30〜。とりあえず鯖に接続したられすり先生が居らっしゃったので、「お願いしてもいいですか?」と恐る恐る聞いてみたら「いいですよw」との事だったので。ありがとうございます〜。
    …マ王といい、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありませんですm(_._)m
  • という訳で昨日はTVで、今日は読賣新聞の日曜版で(六甲アイランドの話をされてました)と、大変良いこと尽くしでした。
    …はやく風邪治さないとなー(汗)

  • 午後から起き出して査収

  • コミックゼロサム7月号一賽舎
    …「コーセルテルの竜術士物語」しか読むところが無いので買うのはどーなんだろうと言う気はするんですがねぇ。こうのさんとシェアしようかなー(汗)
  • 間違いの恋新書館
    …個人的に「虎の飼い方」という話がカイレイに見えてしまってしょーがない私。終わってる?(えー)#いやだって虎だし。猫より…何が言いたいんだろぉ(汗)
  • 少女少年(7)[完結?]s-book
    …いつも思うのはこれが「てんとう虫コミックススペシャル」でいいんだろぉーかと(汗)
    …7年かー、確かに長かったなー。まだ続くらしいが、いいのか?(汗)
  • 爆転シュートベイブレード(13)s-book
    …蒲田のくまざわ書店では、コレと↑が隣り同士で平積みされてましたよ……
    …まぁ、間違ってなくは無い気もいたしますが(汗)
2004年5月31日(月) 精神的ブラクラ
  • 以下、激しくネタです。(ちなみに、お兄ちゃん=nii.nさん想定でw)
    …以下を読む前に、まず、日日に森の下つゆ[04.5/30]を読まれた方がよろしいかと思われます。でないと只のショタ読み物に(汗)

    ---

      お兄ちゃんに「エネマグラを説明しなさい」って言われたから説明するね。

      えっとね、ボクもよくわからないから、ここエネマグラ初心者FAQを参照してください!終わりっ!

      ……え?だめ?短すぎる?しょーがないなぁもぅ。お兄ちゃんだけのサービスだからねっ!

      えっとねぇ、エネマグラっていうのはね、米国で作られた「前立腺マッサージ」器のことなんだよっ。日本でも3年くらい前から少しずつ流行りだしたみたいだよ。

      …え?そんなのが流行ってたなんて聞いた事がない?おかしいなぁ、ゲイ向けBBSではけっこうスレッド立ってたんだよ?

      え?知らない?今でも2chにスレッド立ってるよ?【前立腺】エネマグラ LV15【ドライ】

      …お兄ちゃんが2ch読みに行っちゃった。どうしよう……え?ひとりで続けてろって?しょうがないなぁ…。

      えっとね、横向きに寝っころがったあと、エネマグラっていうのをね……オシリの穴に挿れるんだって。

      ええーーっ!?こっ、こんなのを入れるのっ!?きっ、気持ちいいのかなぁ……?

      ……入れたあと、そのままじーっと10〜15分くらい静かに待ってると……「前立腺」「射精管」……かい…かげ…?ねぇねぇお兄ちゃん、コレ何て読むの?

      ……えいん?へー、そう読むんだー。さっすがお兄ちゃん♪

      じゃぁ続けるねっ。「前立腺」「射精管」「会陰」を同時に刺激されることで、「激しい未体験のオーガズム」が得られるんだって!

      …激しい未体験のオーガズムって……どんなのかなぁお兄ちゃん?

      …え?お前が試してみろって?パインズ三牧ファミリー薬局で通販できるって?

      ……ボク、それよりも、お兄ちゃんの方が……


    ---

    こんなもんでよござんしょか?nii.nさん(笑)#from 高見盛似の弟より(爆)
  • という訳で暑くて脳がとろけそうだったので現実逃避に考えてました。
    …勝手にネタ返しをしてしまってすみませんm(_._)m>nii.nさん。
    nii.nさんがお兄ちゃんプレイ属性だという事を示す訳でもありませんので再度念のため。ほらそこっ、念を押すとますます怪しいとか言わないっ!w


  • そんな訳で会議中にこんなの書いてたので今日はまだネタ集めやってません(汗)

先月
目次
来月
最新版
トップ

nack@be.to

Akiary v.0.42