NackWorld Powered by FTTH [日記] - ブラウザ表示

我他彼此な日常に関する雑記(日記)

先月
目次
来月
最新版
トップ

2004年9月5日(日) お祭り
  • (04/11/10補完)

  • 近くの神社でお祭り。PHSを京ぽんに買い換えたので撮影してみました。

    …微妙な画質ですな。まぁ無いよりはマシでしょうか?
    …メールで画像を添付して送って、直接日記を更新できるようになればイイんだろうなぁ……。
2004年9月6日(月) 等価交換
  • (04/11/10補完)

  • とりあえずシルエット?だけ

    …一応あの兄弟のつもり(笑)元ネタは全然違うんですがね(汗)
2004年9月7日(火) ほかいもの
  • (04/11/10補完)

  • 京ぽんで写真を撮るとブレますな(汗)

    …マロウが〜〜訛りさえ無ければ理想なのにッ(泣)
2004年9月8日(水) ほかいもの2
  • (04/11/10補完)

  • いろいろかってキタ

    …ジャンルにとりとめがありませんが。一番読んでいるのは「ジャパネスク」かなーやっぱ。
2004年9月11日(土) どんどん
  • (04/11/10補完)

  • 初めて行ってきました。

    …国道1号線沿いのドンキ。平和島のドンキでベイ関連が安売りされてたとの情報があったので。
    …結局ここには見あたらず。平和島へ逝くしかないか。
2004年9月12日(日) へいわじまどんどん
  • (04/11/10補完)

  • クアハウスに行きがてら、平和島のドンキへ。

    …ヒカ碁グッズ(?)というか何というか。囲碁盤?(将棋盤とは言うけれど…)
    …んで、なんだろうとPOPをよく見てみたら…

    …ヒカスミorスミヒカ?ドンキ公認!?(汗)
2004年9月13日(月) 買ったのか、とか言われそう
  • (04/11/10補完)

  • 使うアテがある訳では無いのですが。

    …あのPOPで買わずに居られようかッ!(笑)
    …あとアルティメットシューターも無事査収。ヨカッタヨカッタ。
2004年9月14日(火) ほかいもの査収
  • (04/11/10補完)

  • 既にどこで査収したのかよく覚えていませんが。

    …「ポケットセンチメンタル」は中々良かったです。こういうのツボ。
    …あとは惰性と「おお振り」。流行りモノを追っかけてみたかったの(笑)
2004年9月19日(日) ぬこ
  • (04/11/10補完)

  • 近所のぬこがお出迎えしてくれたので激写(笑)

    …飼い猫なのに地域猫化しているのか、逃げないし撫でさせてくれるし。
    …猫飼いたいなー。
2004年9月21日(火) 生存報告
ネタはいろいろあるんですが時間が無くて書けません。まぁ大っぴらに書いてしまうとバレるとかマズいとか色々あるんですが。


一人で4つの案件のPMなんて出来るかぁぁっ!!!!(そのうち3つは兼PLで、その中の1つはPGも…)


…ちょっといい加減考えないとならないかなぁ……いろいろ含めて。
2004年9月27日(月) いろいろ雑感
代表取締役社長(50代男性)と取締役(60代男性)が大喧嘩中です。
基本的に方針の違い(女性登用の是非を巡って言い争ってる)があるらしいですが、色んな人生模様が垣間見れます。

世代が違うとやはし考え方も違うもんなんですかねぇ……話だけ聞いていると取締役は男尊女卑というか良くも悪くも昔の考えみたいなんだなぁ……そんな思考に凝り固まっているような感じが。

という事でこんな事が話し合われている取締役会に無理矢理出させられている私なのですが(決定権は無しのオブザーバー。正直「だったら呼ぶなよっ!」という気がする)、きっと取締役とは永遠に分かり合えないだろうなぁとか思います。

だって昨日カイレイオンリー(『華麗祭』)に行ってきたばっかりですし!(笑)
#まぁいつもの事とはいえ会場内で私以外の♂は見かけませんでしたが(いや「カイとレイのコスは♂キャラだろ」とかいう話をし出すとキリが無いので。中の人の話ですからw)、上下のフロアは男の人ばっかりでした(笑)

…そりゃぁそーだろうなぁ?という感じの会場開催一覧(笑)
201でやってた「一般歯科医のための…」をちらっと覗いたら男の人ばっかでしたよ。
…あ、だからひょっとして12時過ぎに帰ろうとした時華麗祭の入口の扉って閉められてたんだろうか……?11時過ぎに会場入るときは開いていたのに…。
2004年9月28日(火) バトル延長戦
昨日に引き続き臨時取締役会。
仕 事 が あー るー のー にー !!明後日納品だというのに何をさせるつもりだ(汗)


日記を更新したら某氏に嗅ぎ付けられてしまいました。
一ヶ月くらい間を開けたら見なくなるだろうと思っていたのですが(笑)
メールで「何買ったの?」とだけ送って来られても返答に困ります。

↓という訳で『華麗祭』戦果。

最後の一冊だったので、頼み込んで値札付いたまま売って頂きました(笑)←左下
#御本人様が万が一にも見てらしたらバレそうな気が致しますが、そうそうそんな事は無いでしょう(楽観過ぎる?)
2004年9月29日(水) 納品とか
なんかIPAに申請するとか言ってるぞ……?勘弁してくれよ……。

昨日は終電でした。京浜東北線が予定より15分遅れたお陰で乗れました。

そういえば仕事でアルバイトをしてもらっている人(大学生、つ○ば大)が居るので話をいろいろ聞いてみたら、やっぱというか何というか、S○ftEtherの中の人とお友達だとか?(笑)

「最も重い新元素」生成に成功毎日という記事がありましたが、同じサイトで子供の理科離れを懸念するくらいであれば、いっそのことタイトルを

 「最も重い新元素」成に成功

くらいにすれば少なくとも腐女子は付いてくると思う……。「ハガレンで学ぶ物理学入門」とかあれば読みたいけどなー。
2004年9月30日(木) 華麗祭補完
  • (04/11/10補完)

  • 肝心なもの撮り忘れてたっすよ。

    …毎度お馴染み(?)カイレイクッキー。ある種これが楽しみと言っても過言では(笑)
    …3月のオンリーの時にも頂きまして。その節はありがとうございました〜〜v

先月
目次
来月
最新版
トップ

nack@be.to

Akiary v.0.42